予想外の出来事

2022年10月31日 14:45

先日、月刊誌を見ていたら、いくつもの音楽グッズが掲載されていました。
中には、既に所持して、使っている物もありましたが、知らない物もいくつかありました。ネットで調べて、すぐ手に入りそうな物を2,3注文してみました。
昨夜、届き、ダンボールを開けてみると、その瞬間から、予期せぬ出来事が…。
我が家の愛犬が、そのグッズたちに、大注目ではありませんか。
確かに、よく見たら、犬が好きそうな音はするし、カラーも鮮やか。自分に届いた!と思った愛犬は、ピアノの部屋と居間を何度も往復。
なんとか、夜寝たものの、朝また思い出して、ピアノの部屋へ猛ダッシュ!

うーん、貸してあげたいのは山々なんですが、ちょっと無理だわ、ごめんね。

こんな、犬も魅力的なグッズたち。みなさんの反応はいかに。

その結果はまた後日…

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)