ニューフェイス

2023年02月02日 13:51

朝イチで、やってまいりました!
我が家初の、電子ピアノ君です。
10年ぶり?ぐらいの、新しい楽器に、ワクワクしますね。
末永く、宜しくお願いします。
今のところ、私とわんこのみしかいないので、ワンコの評判といえば、はじめジロジロ見てましたが、あまり興味はないのか、とりあえず、ため息は聞こえてきません。よかった。
午前中、さっそく弾いてみました。
思った以上の、音色とタッチ。
居間にあり、いつでも弾ける点で、気軽さ満載。
色んな機能もありそう。
学校から息子が帰ってきたら、研究してくれると助かるなと。

説明書は、ペラペラだと思ってら、やはりダウンロードして見るらしいです。
さてはて、お父さんは練習するのか!?
お楽しみ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)