連休明け

2023年05月08日 14:43

長かった連休が終わり、今日から学校や仕事が始まりました。
私は土曜はレッスンをしたので、そこまで大丈夫でしたが、エンジンをかけねば、という感じですね。
近場ですが、ちょくちょく出かけ、犬も連れ回したので、少々いや、かなりか、お疲れの様子です。
お天気も、凄く☔が降ったり、風が強かったり、夏のように暑かったりしますが、また、ペースを整えていけるといいですね。
ピアノの練習の方も、いつもよりスローペースだったかな。また私も含め、もどしていけるといいですね。
また、学校や幼稚園、保育園の方も、丁度慣れてきたところでの連休でしたので。
平凡な、いつも通りの毎日もそれはそれで、素敵な事だと思う今日この頃でした。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)