学校始まる

2023年08月28日 15:07

今日から学校が始まりました。地域により、多少前後はあるものの、今週には始まる所が多いようです。
お子様たちも、私達親も、夏休みモードから切り替えですね。まだまだ暑い日が続くので、気をつけながら、ペースを整えていけるといいですね。
レッスンの方は、皆さん夏休み中も練習に励んでくれました。
というより、むしろ、夏休みということで、いつもより沢山練習してきてくれた生徒さんが多かったです。
1日のスケジュールに、ピアノの練習時間を組み込んでくれたようで。そんな、前向きな姿を、とても嬉しく思います。
継続は力なり、まさにその通りですね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)